2019年9月3日火曜日

30日の出港の様子など

ヘルパーいけちゃんに代わってお届けします。

お日様ピーカンでの集合写真!
暑いけど涼しい顔してね~パチリ

見送り船に乗って手を振るヘルパーさん達
「いってらっしゃい!」

港でお見送りをした人達はウエザーにGO!
ホステラーさんが光通信を手伝ってくれました。
私も久しぶりのウエザー「やっぱ最高!」

西島の向こうに小さく見えるおが丸

そのおが丸からも光通信をしてくれました。
おが丸からの光もバッチリ届いてましたよー!

南には遠く母島もくっきり見えました。

そしてこの日の夕陽がとても美しかったです。

お日様沈んじゃうよ~と声を掛けてもお友達と石積みに夢中の晴都

グリーンフラッシュになったんだけどスマホでは残念ながら撮れず。
でも久々のウエザーからの夕陽が見れて幸せでした。


無事に竹芝に到着された皆さん。
長い船旅お疲れ様でした。
またのお越しをお待ちしております!

みなこ