2019年9月20日金曜日

12日 みなこ亭開店

12日の夜はみなこ亭でした!
ご馳走を目の前に、皆さん思わずにこにこ。



どどーん!

Dさんは鶏おこわが大好きで、5杯召し上がっていました
私も気持ち的には何杯も食べたかったです。胃袋がもっと大きかったらなぁ


個人的には四角豆が大好きです。
四角豆の天ぷらや島オクラの天ぷら、
美味しいですよ~~


この日のお昼は扇浦海岸へ遊びに行って来ました。
お天気も良く青空で、海の色もとても綺麗でした。


沈船の近くに行くと小魚の大群が!!!
何百匹か、何千匹程の小魚達に感動です。



水中で眺めたくて潜りますが、
息があまりもちません。
沢山息を止められるように練習するぞ~!

  ヘルパー まなみ