2018年4月3日火曜日

4月2日 豪華すぎるセッションライブ

こんにちは、くに子です


今日は本当にいい天気でした~

本日の前浜~出港中の静けさをそえて~



仕事をしていると
なにやら今夜とてもすごいことが
起こるとかなんとか...



夕飯後、突然始まったのは
豪華すぎるセッティングライブでした!笑


ゴメスバンドによる珊瑚通り!

力強いヤロバン!かっこいい~!

ブルースバージョンの丸木舟
とにかくかっこいい!ノレる!最高!


いや~~ほんっとに楽しい

みんなこのセッションライブに大満足で
とてもたのしい夜でした~


この島にはすてきな人がたくさんいますね


この出会いに感謝感謝です


明日もまだまだ出港中!
父島ののんびりゆっくりを楽しみましょう


ではまた~

(これからはマメに更新します笑)