2018年4月2日月曜日

4月1日 出港日

こんにちは
くに子です(^^♪


台風で散々な天気だった今便ですが
出港日の今日は太陽キラーン!

とてもいい天気になりました!



いってらっしゃ~い!


みんなでハイチーズ!

綺麗な青空ではありますが、
風がとても強いです!


おが丸へもスロープではなく階段の
乗船となりました


今便も乗客が多いですね~


さて、
今回の出港で忘れてはならないのが
ヘルパーのあべちゃんの出港です


あべちゃん本当にお疲れさまでした!

別れはいつも寂しいですが、
またいつか島で会えることを願って
笑顔でお別れしましょう!

(実際には大号泣してました笑)




どうか安全に竹芝までたどり着きますように




せっかく綺麗に空が晴れたので
ウェザーステーションへ


本日の夕日

出港カレーいつも最高です!

出港カレーを食べると
また1週間が終わったなと思います


明日からはまた人が減って
静かな出港中の日々がはじまります


どんな日になるでしょうか?


ではまた~