2017年11月16日木曜日

休館前最後の入港日!!!

みなさん!はじめまして!!
新人ヘルパーちづるです!
ユースでは、ち~ちゃんと呼ばれています!
どうぞよろしくお願いいたします!!!

さてさて、初めてのブログで少し緊張してますが、
今日の様子をお伝えしま~す♪

今日は入港日!🚢
おが丸の乗船客数は433名!
HITOSIさんいわく、この時期にしては多いそうです。。
雲のない真っ青な空!!
気持ちいいですね~~♪
内地では雪が降り始めているところもあるようですが、、
小笠原ではまだまだ夏の強い日差しを感じました☀


みんなでお出迎え~


着岸準備の間、ぼた君はストレッチ。
ユースの流行りです。

入港のあと、お昼ご飯を食べてから
スタッフみんなでコペペ海岸へ!
魚を捕るぞと意気込むぼた君&しょうご君
(今日の海は少し濁っていたのでお魚は獲れませんでした~ちゃんちゃん♪)


でも光が差す海は、とってもきれい!


泳ぐぼた君

コペペ海岸は、海の中にサンゴ?を紹介する看板がありました!
海の中に看板があるとは!ビックリ!
気になった方はぜひ!コペペ海岸へ!!

それでは!
以上、ち~ちゃんでした~
ちゃんちゃん♪