2017年11月25日土曜日

今日の出来事!

こんばんは!2日に1回更新のぼたブログ、始まります。



あ、今日はお酒入ってます。




それは、このブログの最後を見てください。




--------------------------------------------------



今日は小笠原ジャズフェスタ!!



僕は日中ユースにあるハンターハンターを全館読んでいて、



参加したのは日の入り頃。。。

そのころのお祭り広場は歓声がユースまで大きく響くぐらいに

盛り上がってましたよ!!



~島民みーーんなノリノリ!!~

なんか、プロが演奏する曲を聴いてると、


内地を思い出します。


~イッイェーーーーーい!!!!~

~最高に盛り上がりました~


島民とセッションもあり、また丸木舟を間に挟むあたり、



我々の心をぎゅっとつかまれた気分です。


プロってスゲーーー!!


今日のブログは何ともないですが、この、僕のテンションで察してください。





イエェェェ~~~~~~イッ!!!!!!!



~アイランダーカフェの皆さんと遊んでます~


いや、しっかり飲んでます。




ぼた。




















このブログ大丈夫かな・・・
まあ、だめだったらひとしさんがへんしゅうしてくだs



ぼた。