2017年3月17日金曜日

海を越えた贈りもの♪

先日のこと。

2月の中旬に急遽 香港に
ヘルパー マイロから
荷物が届きました♪

どーーん!結構でかい!!

結構大きな荷物!
当然ながら国際郵便!!

送られてきたのは、
マイロの話の中で度々出ていた
「香港の美味しいヌードル」
(だと思われるインスタント麺)
と、クッキーの詰め合わせ♪

どこの国にもあるのね、こういうの♪笑

そして、こちらがインスタント麺!!

早速、お野菜をトッピングしてから
ひとしさんみなこさん、
ヘルパーのみんなで頂きまして、
麺は独特な食感ながらも
"牡蠣の粉末ソース"の深いお味が
とっても美味でした〜♪

うまうま♪

何よりも嬉しかったのは
マイロからの直筆の手紙が
入っていたこと♪

マイロからの日本語の手紙♪
(画像はちょっと小さめで)

この手紙によると、
チャンスがあればまた
小笠原に戻ってきたい!!
でも、まだ香港で忙しい日々が
続いているとのことでした。

いつかマイロがまたOYHに
戻ってこられますように!!
Miro〜多謝♪


ちなみに、
このヌードルを食しながら
BGMにしていたのは
言うまでもありません。笑