2017年3月31日金曜日

3月29日出港日♪

遅くなりましたが
本日は29日の出港日の様子を
お届けいたします。

日差しは春超えて
夏のよう
風が吹くと心地良い♪
そんな日でした。


くじらのモニュメント前にて記念撮影☆


みんなでの記念撮影後は
各々で写真撮ったり
お喋りしたり

名残惜しい…
皆なかなか乗船しない…(笑)

りいざさんは自撮り棒で撮影中♪


…?


まなちゃんとももちゃん
みなこさんと一緒に♪

そして、皆さん乗船開始です。
見送る側はとっても寂しい瞬間ですが
ここ最近は、(なぜか?笑)
ハイタッチでお見送り♪

母島から帰って来たこばやし君も♪

つるたくん、ジャッキーさん♪


そして、3航海ヘルパーとして頑張った
ももちゃんと、まなちゃんも
この船で帰ってしまいます。

最後にみんなで♪

うしろ!なんなん?




そして、私はみんなより一足先に
お見送り船に乗って出発!

おが丸が出港するのを海側から待ちます♪

汽笛がなって出港!

お見送り船が追いかけます!
おが丸早ーい!!


後日、おが丸から撮影された
写真を送っていただきました。
みうらさん、いのっち
ありがとうございました。



お見送り船からダイブ!!
前日に延泊を決めたしんちゃん!!
ぶーやんも!

ウェザーからの光も届いたよう☆
高度な技術の持ち主か?
すんごい鏡の持ち主か?(笑)
おが丸での光通信の様子。
光通信中?
つるた君鏡無いし!

こちらにもキラッキラッと
届いたようです☆
光通信に参加していただいた皆さま
ありがとうございました!!


出港日の夕暮れ
ウェザーステーショから

みなさまありがとうございました。
また会いましょう!!

~みゅぅ~