2017年3月26日日曜日

あっ!あっつい! 3月26日入港日


今日は朝から暑い暑い
父島の最高気温23.5!でした。
日本で一番暑い!(ひとし談)



そんな本日は入港日ですよ!!

定刻通りに到着です

ぐるっとまわって着岸!
ユースのかわいい♡ヘルパー三人が
皆さんの到着をお待ちしております♪

今日は日曜日なので♪
スチールパンのお出迎えもありました♪

さとうさんご夫妻♪
いいむらさんファミリーも!
わかちゃん!会いたかったよ~!
今回は残念(涙)
そうだ!
番頭さんも内地休暇から戻って来ましたよ!



ももちゃんの観光案内でユースまでご案内♪

ひとしさんの館内説明!





そして、、
お昼休みに
本日最終日だった
ローカルベーカリーさんへ
行って来ました。
朝の仕事が終わってから行ったので
残念ながらほとんどのパンが
ほぼ売り切れの状態でした…
それでも列は途切れることはなく
大人気のパン屋さんでした

棚はほぼ空でした。。。

最後に食べたかったけど
かなわず…(涙)
ローカルベーカリーさん
おいしいパンをありがとうございました。






本日のミーティングも
たくさんご参加いただきました
34名の方が参加してくれました!

入りきらずに廊下にも!
良いですね~!☺
今日から半ズボン!!の、
ひとしさんによる観光案内♪
もう小笠原は夏かもね?まだかもね。。。

そして、
元ヘルいのっちのシュノーケリングポイント案内!


そんなこんなな本日のあっつい一日でした!


~みゅぅ~