2016年8月26日金曜日

8月24日入出港日!!


24日着発便のおが丸の様子をお届けします!!
この日は生憎の天気で、いつ雨が降ってもおかしくない状況でした。







そんな中、定刻通り到着したおが丸☆

ユースメンバーもいつもの場所で待機♪

お客様が全員そろったところで移動開始!!
しかし、看板をもった案内担当の声が小さすぎて、誰も聞いてない!!笑

そしてユースにて、ボスによる館内説明☆
 それから約4時間後のおが丸出港の様子!!




全員揃って記念撮影♪

台風の影響で、来るのが遅れ帰るのが早くなってしまった、ヘルパーのび太こと悠未ちゃん。
最後にOkeiさんにサインしてもらい、何とか笑顔になってくれました!!
短い間でしたけど、ありがとう!!


まだ島に残るクボッシーといつも体調が悪かったマッツンさん。笑

みなこさんと、たっちゃんさん☆

青年こーきと、いつまでもいる中村さん。(笑)

東さん御一家もデッキに出てきてくれました~♬

いよいよ出発。
皆さんどおかお元気で!!

みなこさんのお見送り!
島も別れを惜しむかのように、最後の最後で晴れ空をプレゼントしてくれました。

その夜のミーティング風景


こんな感じで慌ただしい一日が過ぎていきました。



ぶー