2016年7月21日木曜日

7月20日出港前日パーティー!〜Happy特盛りスペシャル!〜

大変遅くなりました!
7月20日の出港前日パーティーの
様子をご紹介〜♪

今回は写真も盛りだくさん!
何せ Happy特盛りだもんねーっ!!


明日のおがさわら丸に乗船される方〜?
…からの

乾〜杯♪

本日のメニューは、
いつもの島寿司に代わりまして、
ちらし寿司でございます♪

アカバのあんかけ(?)

野菜グラタン♪

オードブルには盛り盛りの鳥唐も!

そしてテーブルごとの写真♪

こちらもテーブル写真♪

そんな今回のパーティーには、
おめでたい方が二組いらっしゃって
サプライズで祝うべく
みなこさんによる
お祝いケーキが作られていたのでした。

まずはお誕生日を迎えた
さっちゃんから!

宴会タイムがはじまるやいなや
バースデーケーキが登場!

真っ暗なミーティングルームに
灯るろうそくの明かりが素敵です♪

はっぴーば〜すでーさっちゃん♪

お次は7月に入籍を
済ませたばかりの新婚さんを
お祝いです♡

何も知らずに食事する元ヘルなっちゃん♪笑

厨房ではみなこさん手作りケーキに
最後のデコレーションをしてました

さっちゃんのお誕生日祝いの
直後、まだガヤガヤしてる中から
みなこさんのウクレレ演奏で
入ってきたのは
手作りお祝い横断幕(?)。
以後、
怒涛の Happyイベントと
なりましたので、
順を追ってご紹介♪

横断幕が入ってくる直前のなっちゃん♪
(なんか食べてはりますw)
そして…

みなこさんの演奏と共に
入ってきた横断幕に驚く!笑

「え〜なんか申し訳ない…」
「あかん、泣きそう・・・」
とこの表情♪

こちら本イベントの主役、
新郎新婦のお二人でございます♡

ミーティングルームが
ご結婚祝賀パーティー会場へ衣替え♪笑

おめでたいお二人にはまずは
前に出てきてもらいまして…

みなこさんのウクレレ演奏は
続き、曲目が「レモン林」へ。

…ああ、ってことはあれですね♡笑

「レモン林」の歌詞に乗って
お二人には・・・
(以下参照・笑)

きゃ〜〜〜♡♡
(自主規制有りw)

照れるお二人♡

そしてみなこさんの演奏も無事終了。

・・・かと思いきや、
撮影していたたかいさんから
「あまりにも一瞬すぎて
写真が撮れなかったから
もう一回お願い♪」
ということで、
キスシーンTake2です!笑

きゃあきゃあ〜〜〜♡♡♡♡
(再び自主規制有りw)

以後、ホステラーさんによる
写真撮影タイムを経てから…

素敵な笑顔♪



ウェディングケーキに入刀のお時間です
あれですね、
二人で初めての共同作業的な♡

そしてお約束の、
愛のケーキ食べさせ合い♡笑
まずは、おかくんからなっちゃんへ♪

ばぐっ!!
(アザラシの餌付け??笑)

口いっぱいに頬張りました♪

お次に、なっちゃんからおかくんへ♪
…ってか、しゃもじ!!笑

がぁ〜〜〜〜!!

なんとか食べ切り?この表情
…クリームが髭に!笑

こうして新婚さんお祝いイベントが
一段落して、ようやく
通常の宴会タイムに突入です!

もちろんまずは南洋踊り〜♪

元ヘルのなっちゃん、まさとくん、
けんさんも加わり大人数での南洋踊り!

続きましては、
恒例の光通信講座ですが、
本日は Happy特盛りスペシャルにつき
<特別編>です!!
ご案内いただくのはこちら♪
新妻なっちゃんが登場!

久々の光通信案内も
相変わらずグダグダでした♪笑

そして、ホステラーさんによる
宴会芸披露の時間です!
まずは、まさとくん♪

新婚のお二人に捧げる歌ということで、
「バンザイ」を弾き語りで♪
旦那のおかくんも横に座って歌ってます?

お次はなっちゃんによるトロンボーン♪
ミーティングルームに久々に鳴り響く
「宇宙戦艦ヤマト」の歌!!

続いては、さっちゃんによる
「やさしさに包まれたなら」♪
フルートの音色がとっても素敵でした〜!

そして、フルートとトロンボーンの
コラボレーションによる「丸木舟」♪

続いてはすっかり恒例になりました
はらさんによるギター弾き語り。
毎回、滞在中に作ってくださった自作の楽曲を
披露してくださるすごい方!!
今回はギョサンを歌った
「ギョサンで行こう!」という曲でした♪


お次になんちゃんさんによる
「マッコウ音頭」♪
踊れる三人が前に出て踊っています!笑

そして、みわちゃんによる演奏で
結婚式的なあの楽曲を
新婚のお二人に捧げてくれました♪

みわちゃんの演奏に合わせて
行進するおか夫妻♪笑

宴会タイム、締めの曲はみなこさんによる
「アオウミガメの旅」♪
たかいさんも一緒に歌ってくださいました

こうして Happy特盛りなパーティーは
終わりまして、宴の後も
ミーティングルームでは
宴会が夜遅くまで続いていました。

パーティー終了後の記念写真♪

イェイ♪

おかくん・なっちゃん
ずっとずっとお幸せにね〜♡♡♡♡

最後に、途中
記念にみんなで撮った写真を。
(みんなでハズver.だけど。笑)











〜♡♡み(仮)〜