2016年2月16日火曜日

2月16日 出港

今日は出港日です。
ほとんどのホステラーさんが今便で出発されます。

お昼のミーティングルーム。
ヘルパーのハズは1人で南洋踊りの練習中。
今日はははじま丸にてホステラーさん1名がお戻りになられました。
みんなで記念写真♪
出港時刻が近付いてきました。
大学生のIさん。海に山に母島に毎日お出掛けされていました。満喫できたかな?

ヘルパーあっちゃんとKさん。いろいろなお話を聞かせてくださってありがとうございました。
いよいよ、おが丸に乗り込みます。寂しいよ…。
「寂しいからデッキには出ない」と仰られていたKさん。
出て来ていただいてありがとうございます。
みなさん、良い笑顔ですね~。
この後はおが丸で宴会かな?
いよいよ出港です。
また、帰ってきてね~!!!
いってらっしゃーい!
見送り船が追いかけます。
曇り空の中、ウェザーでは光通信。
晴れ間がなく、ちょっと残念な結果になってしまいました。
おが丸に乗っていた皆さん、光を届けられず申し訳ないです。
イソヒヨドリ「なんで晴れないんだよー!」
 静かになったユース。
本日のホステラーさんは3名。
夕食は名物のカレーです。
ハズはご飯特盛。なんなく完食しておりました。
さすがです!

ぐッち