2014年10月14日火曜日

10月13,14日出港パーティー 出港

 
 
 
 
 
 
 
 
出港パーティーですよー(^v^)
 
今回は、島寿司、ショナクチ、パパイヤ、島の四角豆、チキングラタン、などなど!!
おいしい。!!!
 


 
パーティーでは、レモン林をこばやん、トルシエくん、慶野さん、あきちゃんが♫

 
そして、定番になりました、ロシアン島寿司(^v^)
あきちゃんがわさびをたっぷりいれてくれたけど、、
 

うむむ?
 
水政さんと、
 
大杉さんだったけど、大杉さん気づかずでした(笑)

 
あれれ~な感じで終わりました(^O^)
 
 

 
私もちょいとトロンボーンを!

 
慶野さん、おっけ~(^O^)
 
歌もありがとうございました♡
 

 
ヘルパーこばやん、あきちゃんで大切なもの♡
癒され~。
 

 
みなこさんタイム♫
 
きゅん!

あおうみがめの旅はたかいさんも歌ってくださいました♫
 
 

 
 
2次会。
 
こんなあそびとか。
楽しい時間(^O^)
 

 
お、おーい!!!
らぶらぶやな~。♡

 
 
そして翌日。
 

 
台風Tシャツ、人気です!
ヘルパーと高井さん♫

 
 
 
 ありがとうーーー!!!
 
元ヘルぎんちゃんは内地休暇だそう!

 
うおい!!!
 

 
間もなく出港。
 

 
 

 
 
いってらっしゃい。
また、会えますように(^O^)



今日は波7mです。
お気をつけて(^O^)


なっちゃん♩