2014年10月2日木曜日

ヘルパーの休日(エスコートでダイビング♫)

 
 
お休みをいただき、ダイビングに行ってまいりました♫(1年ぶりのダイビングでドキドキ。汗)
 
 
さっそくですが
休憩ポイントに沈没船が、、、(@_@)
 
浸水7mの所に。
シュノーケリングで沈没船を見られる場所が父島には結構あるのです。
 
細かい点は稚魚!
たっくさんいました(^v^)

 
 
かくれんぼ
みぞれふぐ。

 
かくれんぼ
ハナミノカサゴ!きれいだけど、毒があります(@_@)




ホステラーさん、まいさんと一緒に潜りました♫
ベテランダイバーさんで優雅に泳いでいらっしゃいました、凄い♡
 三畳一間というポイントまで移動ー(^O^)


六畳くらいあった。笑
 

 
たくさんの魚が住処にしていました!

 
カメラ目線いただいた。
 


ちっちゃいえび、手に乗ってくれる!


 
ちっこいふぐ♡かわいい。

 
まいさん♫

 
 
 
ここで問題です!!!
 
このなかに魚がいます、どこでしょうか?




じゃーん!!!
ダルマオコゼ(毒あり)

 
ちょっかいだしたらフワフワ逃げて行ったー
 

 
フワフワ

 
 

ここにも、ハナミノカサゴ!

 
違うショップでアドバンスの免許をとられていた、ホステラーさんの牛乳さんと特大フエフキダイの2ショット(^O^)



牛乳さん、安全停止中!

ゆったりのんびりダイビングでした♡、がてん系のダイビングもしてみたいな~

みなさんご存知の通り、小笠原の海はほんとに!きれい!!!
ぜひぜひ機会があればダイビングしてみてください(^O^)

なっちゃん♩