2014年10月11日土曜日

本場のたこ焼きでっせ!

 
 
出航中の昼下がり。
 
たこ焼き屋さんのぶーやんが作ってくれるとゆうことでたこ焼きパーティーが始まりました~!
 
 
今から焼くよ~~~
 
 
 
卵と粉と水をまぜまぜ(^v^)

 
ぶーやん、ドヤ顔!!!笑
 
しかしプロ!
たこ焼きくるくるするのがめっさはやい!!!

 
 
う、うまー\(^o^)/

 
慶野さん、マヨが付いてますよ(^v^)

 
みんなでおいしくいただきました♫




島唐辛子入れてみる?
と、こばやん。
ロシアンたこ焼き(^v^)


当たったのは監督~!!!

エプロンはあきちゃんのもので、けしてオネエではありません(笑)

 
 
やっぱオネエやった!

 
ごちそうさまでした♫
 
なっちゃん♩