2014年8月28日木曜日

ヘルパーの休日(ジョンビーチに行ってみた)





島民のてっしーさん、元ヘルけんさんに連れて行ってもらいました\(^o^)/

ジョンはたどりつくのが大変、、

小港海岸から、登山スタート(^v^)

少し登ると、小港が見下ろせる、絶景。


中山峠にて



てっしーさん、ガイドありがとう♫



中山峠を降り、もうひとつの山、高山へ


ここまでの道が急だったー!!!





ジャングルのような道をひたすら行きます。




 高山から、南島が見えます。
きれいな海を見てるだけでお腹いっぱいです。ほんとに幸せ(@_@)



ハートロック(正面から見たら♡に見える岩)
斜めからでもハートに!見えなくもない♫







 そしてジョンビーチに到着!!!



 フグに遭遇!!!

これまた、かわいすぎる、、、




ぱんぱん!!!笑



帰りの中山峠
つ、つかれた(;O;)


ちょっとハードだけど歩いてジョンビーチおすすめです♫



なっちゃん♩