2014年8月28日木曜日

ビーチサイドナイトバレー。

出航パーティの日の朝、話してたんです。
ビーチバレーやりたいね、って。

でも、みんなお忙しくって、
時間を合わせるのが難しい…ってことで。

ナイトバレーを実施☆
出航パーティ後、お祭り広場に集合です!

ヘルパーの仕事終わりを待つ皆さま…
はい、撮らないように!!!

そして、始まりましたよぉーー

ベッカーさんも一緒に。
とってもお上手でした。
言葉の壁も、スポーツは越えられるようです。
いいですね。

ゆうじろうさんは、
「スーパースター」なので、
やっぱりお上手でした。

あとは、レッドさんとか、ヘルパーではしほちゃんとか。
ビーチバレーやりましょう!って言ったとき、
腕に覚えのある方が多かったので、
このバレーが実現した訳ですが、
やっぱりお上手な方は、すごかったです。

でもでも、みんなで楽しくできるのが、
本当にいいですよね。
楽しかったもの!!!

あ、そういえば、みなさん、
たまに、大人の飲み物で、水分補給してました。
これも、ナイトバレーの醍醐味かしら?

盛り上がってはいたのですが、
消灯時間になってしまいましたので、
星空観察に移行…
でも、真っ暗で写真が撮れなかったので、

一度だけ、ピッカリと。
星空、とってもきれいで、
流れ星も見られましたよ。

参加していただいた皆さま、
本当にありがとうございました☆

きょーじゅ