2013年11月22日金曜日

山散歩♪

今日はいっぱい投稿します(笑)
 
 
Okeiさんの見送りの前に
いりぃ・あっちゃんと運動不足解消のために
長崎展望へ行ってきました

 
ちょっとした山道歩くのに
なぜか全員ランニングシューズ(笑)
 
 
小学校近くにある遊具らしきもので遊んでみたり

 
坂道を南洋踊りで上ってみたり

 
エスコートの船を見つけて
ツアーに出ているケンさんに向かって叫んでみたり
(全然聞こえなかったらしいけど(笑))

  
 
カメラを向けられるとちゃっかり笑顔(笑)

 
久しぶりの運動は気持ち良かったーー!
海もいいですが、山や展望台も素敵な景色を眺められるので
お勧めですよ☆
 
 
みずほ(ぎんちゃん)