2013年11月22日金曜日

素敵な歌声♪

 
11月12日
パシフィックビーナスで
私の大好きな「大切なもの」を歌っている
Okeiさんが来られました!!
 
そしてそして、
なんとゲゲゲで波の音を聞きながらの
贅沢なプチライブをしていただきました♪
 
 
ユースでいつも朝流れている歌をこんな風に聞けるなんて
めちゃくちゃ贅沢すぎる!!!
 
NEWアルバム発売!!ということで、
もちろん買いました♪
そしてサインもらっちゃった!!

 
夕方パシフィックビーナスが出港。
ケンさん・あっちゃんと一緒にお見送り♪

 
初の漁船で見送り!!
漁師さんの後姿がなんとも男前♪
 
 
予定より30分ほど遅れて出港
Okeiさんがどこに乗っているか見つけられなかったけど、
みんなで大声で「いってらっしゃい」と叫びました

 
観光船とはまた一味違う漁船での見送りという
貴重な体験が出来、感謝です♪
 
OkeiさんのNEWアルバムはユースでも販売してます!
是非、自分のお土産に!!

 
5曲目の「愛の唄」がめっちゃキュンとします!!
 
 
 
みずほ(ぎんちゃん)