2013年11月7日木曜日

11月1日便

あっという間に11月です!
遅くなりましたが、1日便の様子をまとめてお送りいたします♪
 
みんな待ってたぜ!といりぃとジョーさん
 
 
後ろには純粋じゃない旅行者(笑)のけんさんと
元ヘルパーのあっちゃん
 
 
今回はめちゃくちゃいい天気でしたね!

 
11月2~4日お祭り
みんなで相撲を見に行きました
島民の方が自衛隊の方に勝ち大盛り上がり!!!

 
そうそう、今回はとっっっっても可愛いホステラーさんが!!!
みんなのアイドル京ちゃん♪♪♪
笑い声や泣き声にもスタッフは癒されました

 
そして出港パーティー☆
 

 
ウメイロモドキのお刺身!!!
 
 
藤井さん、高澤さんが釣ってきてくれたんです♪
 
これはギンガメ↓

 
大漁!大漁!!
左下の背中が黄色い魚がウメイロモドキです♪

 
今回も笑いたっぷりのパーティー♪

 
柴崎さん熱唱!!

 
そして小話3本立て(笑)
 
怖い?話に…

 
小笠原にこんな時もあったんだよ話…

 
藤井さん…
なんの話やったっけ??!
ごめんなさい…忘れちゃった
思い出したら訂正します!!


二次会は…
 
演芸大会に出場したかずくんのライブ♪

 
素敵な歌声をありがとう!

 
パーティー後はみんなで天体観測☆
流れ星は見れたかな?

 
みんなこんがり焼けましたね!
思う存分楽しめましたか??
やり残した事ありませんか?

 
残った宿題をしにまた来てくださいね!!!
 
 
みずほ(ぎんちゃん)