2013年11月17日日曜日

永山高等学校のみんな、いってらっしゃい!!!

11月7日から11月10日は…
 
 
 
永山高等学校の1組2組の元気な男の子たちで貸し切りでした♪
 
入港日の夜の様子↓
 
人狼ゲームをしていましたが、
説明してもらったけど私にはさっぱりルールが分からず…
今度来たらまた教えてね(笑)
 
朝はみんな寝むそうにのんびり二階から降りてくるのに
晩御飯の放送がかかると、そんなに慌てんでもええやん!!
って勢いでバタバタと降りてきていました
 
 
二日目は写真を撮りそびれ、
出港前日の晩御飯↓
 
カメの煮込み、島寿司
 
この賑やかな食卓も最後!と思うと寂しいですね…
 
 


 
シーカヤックしたり、タコノ葉細工したり
前浜ではしゃいだり、満天の星空に癒され、
素敵な修学旅行になったかな?
 
 
出港日
 
お土産いいっぱい、
思い出いっぱい持っておが丸へ♪
 




 
 

お財布がほぼ空っぽの子もいたね(笑)

お見送り
なぜかじゃんけんしたね(笑)

見送り船で二見湾の外まで観光船で追いかけていったよー!!

 
 ユースのスケッチブックにはみんなの落書きが☆

 
今回の修学旅行でやり切れなかった事、
たくさんあると思います。
その宿題をしに、また小笠原に帰ってきてください♪
 
修学旅行で小笠原に来てくれてありがとうございました!!
 
 
投稿が遅くなってごめんね!!
 
みずほ