2013年10月9日水曜日

サンゴセッション☆

さて。昨日、ぎんちゃんがイルカさんを探している間のお昼休みのことを少し。


前浜のゲゲゲハウスにてたびんちゅのよっしーさんと島唄セッションをしました。

主にみなこママとよっしーさんの演奏にチラリと混ざる感じでした。

が、1曲「珊瑚通り」をみんなでやってみました。



On Ukulele&Chorus:Celine Minako
On Blues Harp:Yossie
On Cajon:Joe
On Vocal:illy

たびんちゅさんのブログにノリで録画されたものが載ってました♪


★たびんちゅさんのブログ「島の唄」★


ブルースハープがステキ(≧∇≦)


ボーカルは……練習しときます。。


以上。いりぃでした☆