2013年10月5日土曜日

返還45周年記念☆

今年は小笠原返還45周年ということで本日は記念式典が行われました。
 
猪瀬都知事も飛行艇にて来島されました。
 
ちょっと出遅れたので前浜からそっと見守っていました。

午後からはパレードがありました。
マーチングバンドも音楽を奏でながら行進してました。

 
アカポッポマンも南洋踊りを踊ってる!!!
 
…ってかおがじろう♪

 
おがじろうさーん!!!

 
中学生はどっぱんどっぱんしてますね。
 
先日の、高校生の応援団とチアもいましたよ。
 
 
このあと、式典もあったみたいですが…
 
我々ヘルパーは仕事に戻りました。
 
 
 
さて、ブログを書いていたら…
 
何やらウキウキな銀ちゃん♪
 

フィンが届いたみたいです。
 
 
いりぃも、もらいウキウキしちゃいましたとさ。