2013年10月13日日曜日

10月13日☆出港パーティー

台風の直撃が心配された今航海。
 
直撃はせず、雨予報も覆す晴れ間が見られた宮の浜。
 
 
二か月ぶりに(笑)二日連続来てみました。
 
原チャで行ったうえ、泳がなかったけど…

 
 
さて、本日は出港前パーティー。
 

 
島の食材たっぷりです♪
 
 
ヘルパーによる(なんちゃって)南洋踊りから宴会が始まり…
 
トップは昨年、台風22号バンドに参加していた…だんちゃんによる「丸木舟」のウクレレ演奏。
 
メンバーのみなさん、だんちゃんは元気ですよ☆
 
 
そして…
 
 
ウクレレ?!演奏「大切なもの」
 
あれ?あれあれ???
 
写真をよく見てみてください。
 
ウクレレを持っているのは一人だけ(笑)
 
(写真には写ってませんが、みなこママのウクレレ伴奏もあります)
 
実は、スマフォ、i-phoneのアプリで演奏しています☆
 
 
そのあとは、みなこママによる島の古謡「レモン林」と「珊瑚どおり」の演奏があり…
 
最近、定番化してしまった「中山峠のうた」を歌わせてもらい…
 (元ヘルパー、某カメちゃんことミカちゃんの伝説の歌を歌い継いでいますw)
 
 
マッコウ音頭(≧▽≦)
 
 
ついに写真を撮ることに成功しました!!
 

この一体感がクセになる…(^^)
 
 
で、この流れで…銀ちゃんのダンシングタイム☆
 


 
新ヘルパーのジョーさんノリノリー!!
 
 
だんちゃんもいぇい☆いぇい!!
 
 
猪瀬さん「俺も負けられねぇ!!」
 

さとぅ、きゃわいいー☆
 
 
本日も、盛り上がりました。
 
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます(^▽^)ノシ
 
 
 
宴のあとは…
 

 
名残惜しいですね。
 
今宵はたっぷり語り合ってください☆
 
 
以上、今日のエクササイズをサボろうとしているいりぃでした。