2013年8月30日金曜日

2つ目の投稿。お出かけ編。

先日ホステラーさんとお出かけしました。
夕食を食べていた時のこと、同じテーブルに座っていた若い女の子たちが
「明日どうする?」と悩んでいたところ、「カメちゃんも一緒に女子会しよう!」と
誘っていただき、参戦!
 
いやー嬉しいです\(^o^)/
 
悩んでいた女の子も一人旅で来ていてユースで仲良くなったみたいです☆
 
お弁当を買って宮の浜に。



私がスタミナド丼を食べようとした瞬間。
 
べロンとお弁当が一瞬逆さに…
 
 
 
わ、わ、わ、私の大切な温卵ーーーーー!!!
 

 
これを見たホステラーさん大爆笑。
しかも大爆笑しながらその瞬間をカメラに収めているではありませぬか!(笑)
 
その後は宮の浜で潜って幸せタイムでした。
 
 
 
 
 
 
そして昨日。
先日入港されたホステラーさん方々5名と私で釣り浜へ潜りに行きました。
 
すると…いきなり!!!
 
 


亀ちゃん登場!
 
人懐っこい亀で、近寄ってしばらく一緒に泳げました。
なでなでもさせてくれてとてもかわいいかわいい亀ちゃんでした。
 
※決して自分をほめているわけではありません!(笑)
 
 
 
ホステラーさんから一緒に行こうと誘っていただいたりして、本当にうれしい限りです。
 
みんなユースで出会って仲良くなった方が多く、たくさんの出会いの中でこうして、楽しい時間を過ごせることに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
自然と人との出会いの中で感動するばかりのカメでした。
 
 
 
 
*Mika*Kame*