2013年8月1日木曜日

出港日

昨日は出港日でした。
ご家族も2組いらっしゃり6歳のお子さんから大人まで幅広い年齢層、みんなで一緒にわきあいあいと時間を過ごすことができました。
お子さん同士が仲良くなったり、カードゲームをしたり…

少し様子をお伝えいたします!

パーティーではお誕生日のホステラーさんもいて、みんなでお祝いさせていただきました。
 
 
パーティーの後もみんなでとても盛り上がりました!
 
顔に注目してください(笑)何かおかしいですねー(笑)
 
 
 
UNOに熱中する世代を超えた戦い!
 
ミーティングルームは、なんだか大家族のようになっていました\(^o^)/
 
 
 
 いざ、出港日です。
 


なんだか雲行きがあやしい…。
お日様顔を出して!
 
 
 
 
いってらっしゃい。
 
 
ウェザーには、その日入港したホステラーさんと一緒に光通信に行きました。
お日様が顔を出したすきをみて光通信!
届けーー!と願っていると、向こうからも、
ピカピカ!!ピカピカ!って
 
たくさん光通信を受け取ることができました。
 
いつも、光が返ってくるたびに鳥肌がたちます。
光はホステラーさんの表情や、声をのせてしっかりと私たちのところに届いています。
 
 
 
私は今、お庭で美奈子ママのウクレレを聞きながらこの記事を作成中。
心癒される歌声とウクレレが大好きです。
優しくて体の中にすっと入ってくる音色と歌声。

 
 
 
みなさん、また父島に、ユースに返ってきてくださいね。
お待ちしております。
たくさんの笑顔、パワー、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*Mika*Kame*