2013年3月8日金曜日

いってきまーす!!

昨年6月からユースのヘルパーとしてお世話になりましたしまだかなです。

2回内地に戻りましたが、延べ半年を小笠原YHで過ごしました。

半年の間でたくさんの出会いと別れがありました。

何度も何度も「いってらっしゃーい!!」と見送りましたが、昨日「いってらっしゃーーーい」と見送られる側になりました。

今はとっても寂しいですが、私が生きていく場所は小笠原ではなく内地だと決めたので、がんばってきます★

ユースのヘルパーとして働く中で、たくさんの失敗もしたし、もっともっとこうしたらよかったなぁって反省もあります。

でも、いつでもどんな時でも温かく見守ってくださった等史さん美直子さん。

一緒に楽しく働いてくれたヘルパーのみんな。

そして「かなちゃん」と慕ってくれたホステラーのみなさま。

そしてそして、海や山やウクレレやいっぱい遊んでくれた島民のみなさん。

本当にありがとうございました!!

小笠原で出会ったすべてのみなさんに感謝します♡

お世話になりました!!


それでは「いってきまーーーーす!!」


2013/3/8
ヘルパー★カナ