2013年3月3日日曜日

おつかれ、はなちゃん


去年の10月から2ヶ月、今年の2月から1ヶ月ヘルパーをしていた、はなちゃん。

今日の見送りを最後にヘルパーを卒業となりました☆


見送り船でガッツポーズを決める、はなちゃん。

これから社会という荒波に飛び込んでいくその先に、何を見てるのでしょうか。

時間ができたら、またこの浜に帰っておいでね♪

しょーん



今日でヘルパーを卒業します!
今まで小笠原で出会った方々、ユースで出会えた多くのホステラーのみなさん、そして、ひとしさん、みなこさん、一緒に働いたヘルパーのみんな!ありがとうございました(^^)/

小笠原に来れて、ユースに出会えて本当に良かった!
昨年も入れて約3ヶ月、毎日楽しくて、すごーーーく充実した時間を過ごすことが出来ました。

とーーーーーーっても寂しいけど(涙)

小笠原で過ごした日々一生忘れません。

次はいつ小笠原に来れるのかわからないけど(すぐに帰ってきてしまうかも・・・笑)、
また絶対に小笠原にユースに帰ってきます!

大きくなって またこのユースに帰ってくるよ~♪

ヘルパー はな