2013年3月11日月曜日

お久しぶりです(笑)

ヘルパーのひらりです!

ブログのアプリをとることに苦戦していたため、全く書けませんでした(笑)
ごめんなさい(´・_・`)


今日のお昼休みは、お友達と近くの宮の浜というところでお昼寝をしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
普段にぎやかで元気なヘルパーに囲まれている私にとっては、波の音を聞きながら寝るのはとても心休まるひと時でした!(笑)
(ユースのみんなの元気が欲しい方は、是非おこしください。きっと笑顔にしてみせます。)


夕飯はいつも通り、みんなでわいわいがやがや楽しくいただきました(*^◯^*)
写真が好きな方、自転車が好きな方、ダイビングが好きな方、本当に色んな人が集まるユースはとっても面白いなぁっていつも思います!


夕飯後は、厨房の床の掃除をしました。
写真は、ホースを片付けるゆみちゃんと、モップを格好つけてしぼるりゅうさん、そして意味がわからないあっちゃんさんです。(ブログでおなじみのしょーんさんは、隣の机で喋ってます。)
こんなかんじでヘルパーとして頑張っております!


今はみなさん仲良くお喋り中です(^o^)
前までの元気な学生たちとはまた違う雰囲気で盛り上がっているミーティングルームです。
毎回おがさわら丸を見送る時は、仲良くなった大好きなみんなが帰ってしまうのがすっごく寂しいですが、その代わりに新しい人との出会いもたくさんあって、楽しませてもらってます!


まとまりがないですが、久々のブログはこんな感じで終わろうかな~∧( 'Θ' )∧


また更新します!
乞うご期待!(笑)


ヘルパーひらり