2013年3月12日火曜日

カヤックしてきました!

今日は、ヘルパーのりゅうさんとお客さんと3人で、カヤックの一日ツアーに参加してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寒くてどんよりしていて波も高かったので、海に出られるんだろうかという心配もありましたが、そんな心配も一瞬にしてふきとばしてしまうくらい元気なガイドさんと共に、いざ出発!

コペペ海岸から必死に漕いで、ジニービーチへ到着。
なんと、ジニービーチまでカヤックでたどり着いたのは今年で5回目、しかも今日の荒波の中のことだったので、私たちはなかなかの快挙を達成したらしいです!!!

私なかなかの晴れ女なので、まあそれは関係ないかもしれませんが、(笑)ジニービーチに辿りついたときには晴れて心地よく、みんなで1時間お昼寝をしました。
なんて贅沢なヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

でも、帰りは向かい風と波で、過酷すぎて、ガイドさんも熱心に指導してくださったので部活を思い出し、向かってくる激しい波が目に入ってしみるのを我慢して腕の痛みにも耐え、くたくた、べっちゃべちゃになりながらもコペペ海岸に到着しました。

そのあとはあたたかいハイビスカスティーと島バナナのケーキをおいしくいただき、帰ってきました。

とにかく疲れたけど、めっちゃ楽しかったです!!!
おすすめです(^。^)



そして数時間お仕事してから、近くで晩ご飯食べにいきました!
あいかわらず面白かったです!
写真は、お店で誕生日占い的な本を真剣に読むあっちゃんさん。
これ当たります!!!すごい!!!
ちなみにあっちゃんさんは、私としょーんさんとソウルメイトでした(笑)
しょーんさんと私はライバルでした(笑)


今はみんなでサメを見にきてます。
写真は今撮りました!
見れるといいなー(*^◯^*)


じゃ、今日はこのへんで!

ヘルパー ひらり