2012年4月12日木曜日

なくてはならない人。

約二年間ユースでヘルパーをしてくださっていた岡崎さん。


















ヘルパーを引退してからもちょこちょこ様子を見に来てくれます♪











この前の出港パーティーでの南洋踊り・・・





不安な私達の心配をよそに・・・救世主が現れてくれました。









岡崎さんです!岡崎さんが居ないと寂しいですね・・・





岡崎さんの素敵なギターが無いとやっぱりダメな気がしてならない私・・・。









いつも皆のリクエストに答えてくれて演奏してくれる岡崎さん。





いつもありがとうございました!!!











今日の出港パーティーでも来て下さいました(^0^)ノ















(面白い事してと言ったら鞄から玉ねぎを出してくれました☆)







長い間本当にお疲れ様でした!!!!





ありがとうございました!!!!





岡崎さんは、ユースにならなくてはならない人です☆




私は、今日の便で帰りますが・・・







少しの間でも一緒にヘルパーをやる事が出来て嬉しかったです♪♪






お疲れ様でした!




ゆうな









↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村