2012年4月2日月曜日

3月31日の出港

この前の出港日にヘルパーの
のぶさんとひろみさんが内地へ帰っていきました。

そして岡崎さんがヘルパーラストの日でした



1日でヘルパーさんが3人も減ってしまい寂しかったです(>_<、。)
















のぶさんと私です♪














眩しすぎてほとんど私目が開いてません(笑)











残念ながらひろみさんとは写真がとれなくて・・・(。。)



























おがまる出港五分前にのぶさんとひろみさんは、おがまるに乗っていき・・・
(この時私はタイミング悪くお手洗いに・・・)














デッキに人がたくさん居たのでのぶさん達は顔を出せないのかと思いきや・・・





























のぶさん!!!無事に発見できました☆☆










ちょっとズームしてみます。





















分かりますでしょうか(^O^)?????



のぶさんです。











最近のユースのブームは、見送りの時に青灯台からこの姿で飛び込む事です。













ちなみにこの写真は24日の日の岡崎さんです♪





子供によく  ニモだ!!
つっこまれます(^O^)♪♪
















そして14:00になり・・・・・・。











そのままおがまるは出港していきました!!!



(見送りのときはいつも涙ぐんでしまう私です。)


















いってらっしゃ―――――――――――――――い!!!!!!!





































☆ ★ ゆ う な ★ ☆






↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村