2012年4月8日日曜日

贅沢な時間・・・

こんばんは(^0^)ノ゛






今日も前回の記事と同じメンバーの
つっくん・のんちゃん・ゆうたくん・ゆうなで前浜に遊びに行ってきました♪






のんちゃんとゆうなは、泳ぐ予定だったんですが・・・












ちょっと浅いところだけ入って、波が少し荒くて砂で海の透明度が浅かったので泳ぐのをやめました(>_<)











前浜を歩いていたら、
たびんちゅさんの よっしーさんを発見しました♪♪
















(よっしーさんとゆうなです♪)











そして、よっしーさんがウクレレを披露してくださいました☆☆







綺麗な海を眺めながらのウクレレ・・・・・・









なんて贅沢な時間なんでしょう(>_<)







島唄を歌ったり・・・☆
よっしーさんがいろいろな歌を歌ってくださいました!!














↑島唄を歌っている時の写メです












よっしーさん!素敵な時間をありがとうございました♪♪








その後は・・・、のんちゃんは女の子らしく砂浜を歩いてみたり・・・





私は、砂に埋もれてみたり・・・








今日も1日小笠原で皆それぞれまったりとした時間を過ごしました(^_^*)



















ゆうな





































↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村