2011年1月1日土曜日

ヘルパー紹介 ゆうくん




小笠原ユースでの呼ばれ方:
ゆうくん

なんでヘルパーやろうと思ったの?:
えーといや何となくですかねー

何となく?:
一応、教えてもらったっていうのはありますね、ここのユースを。

なぜ小笠原?:
以前に働いてたところ以外のユースも見てみたいと思ったからです。
                              
小笠原ってどう?
気持ちいいですね。特に朝が。寒くないところと、なんでしょうね太陽の感じとかですかね。

小笠原ユースってどう?:
きれいですね。虫があんまりいない。

趣味:
体を動かすこと。カヤック、走ること、バスケットボール(最近はちょっとやってないですけど)、マウンテンバイク等。本を読むこと。最近読んだのはアレだな「燃えよ剣(司馬遼太郎)」。いやぁ土方さんすごいですね。何でも読みます。

好きな食べ物:
か、カレー好きです。
んーあんまり好き嫌いそんなにないと言うか、あんまりグルメじゃないですね。

嫌いな食べ物:
もずくとめかぶと、あとそのようなもの。こんぶだけのも(おでんとかの)もあんまり。

あるんじゃん!笑(←みかみ)

好きな場所:
知床(フレペの滝)一番最初にガイドした思い出深いところ。林があって、草原があって、海と滝が見えて、後ろを向くと知床連山が見えるから、ですかね。

嫌いな場所:
満員電車とか苦手ですかね、ま、誰でもそうなんでしょうけど。

ユースのめしで何が好き?:
や、全部おいしいですね。カレーおいしかったです!1航海で来た人が食べれないのがもったいないですね。

ユースヘルパーいつまで:
1月15日までですね。

ヘルパーおわったら、なにする予定?:
うーんと、ちょっと外国も行きたいなと思ってますね。アメリカだと思います。アウトドアの技術等をまなぶ学校を探しているところですね。

ヘルパーの仕事のなかで好きな仕事は?
車掃除、好きですね。(ニコっ)

苦手な仕事は?:
なんか食材切ったりする・・・

休み時間はなにしてる?:
ご飯を食べに、大神山公園に行きます。小笠原観光とか。

将来の夢は?:
もうちょっとしっかりした人になりたいですね。子供のころイメージしていた26歳はかなりしっかりした大人だと思いましたが・・・

小笠原のゆうくんおすすめポイント:
大神山公園、旭山からの眺めは良かったですね、あそこから夕日を見てみたいですねー。

小笠原のおすすめな過ごし方:
僕、外でおにぎり食べるのが好きですね。おいしい。

小笠原に来る人にひとこと:
外でおにぎり食べてみてください。








↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村