2011年1月24日月曜日

今日のつり浜


アスキーも書いていますが、ダブルで書きたいぐらい綺麗だったので、書きます。今日、ヘルパーアスキーと、元ユースのお客さんで今、チャーリー亭で働いているまみちゃんと一緒に、釣り浜に行って来ました。ものっすごい透明でした。




水温は20.3度。ずいぶん暖かく感じられ、いつまでも泳いでいられる感じがしました。魚影も濃かったです。ただ、流れが速く、ちょっと怖いと感じることがありました。15時干潮で、14時ごろ泳いだのですが、右から左に、相当速く流れていました。

釣り浜は特に、よく流れが変わりやすいので、注意が必要です。特に左側の奥は渦になっていて、流れが突然速くなります。かつて、釣り浜から宮の浜まで流された人もいるくらいなので本当に気をつけてください。(岡崎)


↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
Posted by Picasa