2011年1月24日月曜日

万里の長城


長崎展望台から、釣り浜の間に、尾根になっている部分があります。そこに夕日を見に行きました。

兄島方面。夕日に照らされ、山脈、岩肌がひだになっていて美しいです。


宮の浜方面。流れが複雑に入り組んでいるのが分かります。

大村方面。人のぬくもりがあります。

釣り浜方面。急勾配で迫力があります。


長崎方面。勘違いしてる人がふたりもいます。
カメラをもって、なにもしゃべらず無言で撮影してました。
生まれて初めての海外旅行で、
万里の長城に行った日本人観光客みたいでした。
パノラマ写真で360度を撮りたいんだけど
どうすればいいんだろう、とつぶやいていました。
めんどくさいので、そっとしておくことにしました。



釣り浜・長崎間は初めていったのですが、
もっとじっくり歩いてみたいと思いました。
おすすめの場所です。(岡崎)





いつまでもこの景色が見られますように。



↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
Posted by Picasa