2019年11月8日金曜日

7名の皆さん、おかえりなさい☆

7日のおが丸で、7名のホステラーさんがいらっしゃいました
今便は369名の方が乗船されていたそうです。




 ホステラーさんも一緒にお出迎え♪

おかえりなさーい!



ひとしさんがご案内!
こちらでございます~





今日の夕食メニュー☆彡




ミーティング中の様子です(^^)どうぞっ!

連勤10年したからもらえる休暇で、ずっと来てみたかった小笠原に来られた方も!
来られてよかったですね。

不便の中にある素晴らしさを楽しんでいってください。 Byひとしさん


Yけんさんも内地休暇から帰って来られ、久しぶりのミーティング

卒論の研究で来られた学生さんもみえますよ(^^)


良い旅になりますように!





この日のお昼休憩は、かなめ岩まで泳ぎに行きました

 扇浦からエントリー


青空が嬉しい(><)


 かなめ岩だ!
よし、泳ぐぞ~~の写真


途中の沈船
夏来た時と、またいる魚が変わった気がします
沈船もこんなに崩れていたっけ、、??




20分程泳ぐと、、
 到着~~(´▽`)♡

 おが丸も見えるよ☆


午後2時過ぎくらいの水中です。
 光の当たり方がすごく綺麗で、感動しました

 ロクセンスズメダイの群れ


たくさーーーーん!!

 








 アオブダイもスイス~イ


 
 戻って来たよ~



16時頃の扇浦
 夕方の扇浦もいいですね
優しい色合いが好きです






ヘルパー まなみ