2019年11月3日日曜日

11月3日 出港パーティー


今日は出港パーティーでした☆★
今日のメニューはいけちゃん画伯です






「明日のおが丸に乗る人~?」
 「は~い」


 カンパーーイ♪





本日の出し物は・・・?




ひとしさんによる中山峠・ジョンビーチの歌
 Ⅾo you know the way to the Nakayama touge?
Do you know the way to the John beach?

自動車じゃ行かれない~



 Sgさんによるウクレレ弾き歌い  
・大切なもの
・僕たちのパラダイス




 Tちゃん、Nさん、Yさんによる歌
吉田拓郎「落陽」
礼文島のとある宿で、夕日が水平線に沈む時に歌う曲だそうです

しのちゃん、SGちゃん、今村による「丸木舟」

 Hさんのヴァイオリン、T君のパーカッション
「カントリー」「ハンガリー舞曲」「山の音楽家」「線路はつづくよ」などを弾いて下さいました。
ブラボーーー!


 Hさんによる歌 「チューリップ」
オランダの曲だそうです

 大地君による手作り紙芝居
大地君が釣浜で感動したときの話を紙芝居にしました

Kgぢ~、 Hさん、ひとしさんによる「チェリー」
いい曲だなぁ


 ロシアン島寿司
Sgさんが司会をしてくれました
本日の挑戦者はRさん、Nさん、Kgぢ~、Hさんです

ぱくっ


誰が当りをひいたかな?



今日はHさんでしたー☆★


 Kgぢ~がユースに捧げる歌を歌って下さいました
「父と母」

 池ちゃんによる光通信

 アオウミガメの旅

明日のおが丸に乗っちゃうしのちゃん。


しのちゃんの可愛い声が聞こえなくなっちゃう(´;ω;`)




今日も楽しいパーティーとなりました(´▽`)
音楽は最高ですね


皆さん、ありがとうございました!




ヘルパー まなみ