2017年8月8日火曜日

ランチョンマットは新仕様!

つい最近になってですが、
ユースのランチョンマットが
リニューアルされました!!

今まで使っていたのは、
布地の4色展開のもので
もう十年近く使われてきてました。
(リピーターの方、
一度でも宿泊された方は
覚えてますでしょうか?)

今回導入されたのは
汚れも目立たない素材を使用♪
一回り大きくなって
テーブルに乗り切らない
感じはあるけれど(笑)、
見た目の高級感は10割増しに!
(当社比)

最大のテーブルに最大人数の
6枚を乗せると微妙に重なってます!笑

ずらっと整列してると
見た目 きもちいい〜♪ 

拡大するとこんなん。
色味も高級感を醸し出してるでしょ!笑

ちなみに、朝食では
ランチョンマットではなく、
モーニングプレート(仮)を
使用しています♪
気になる方はぜひ、OYHに宿泊して
ご自身の目でご確認ください♡

OYHはみなさまのお越しを
お待ちしておりま〜す♪






〜はちみ(仮)〜