2017年8月3日木曜日

出港前送別BBQ!!!!

 皆さまどうも!!ヘルパーのぶーでございやす!!
今日のブログは、出港前送別パーティーの様子をアップいたします♪
今回は泊まってるホステラーさんが僅か2名様だけなので、特別にユースの庭で出港送別BBQを開催しました!!










BBQであっても、島寿司はちゃんとお出ししました(^^♪
握ってる奴の顔がイキってると思うのは僕だけでしょうか。(笑)

テーブルのセッティングも完了!!

美味しそうですね~。
ちなみに、今宵の島寿司のネタはチギでございました!!🎶

オシャレに、そして華麗に島野菜を調理するひとしさん!!(笑)

肉もべらぼうにうまそうですな(>_<)

スタッフもお客さんも、美味しい料理に舌鼓♪

肉を焼いてくれるのはありがたいのですが・・・
カッコつけすぎとちゃいますか・・・(笑)

まぁそんなこんなで、みなこさんのウクレレタイム🎶

まったりとした時間が流れます(*´ω`)
BBQしながらウクレレとか反則ですわ!!(笑)

一方その頃ひとしさんは・・・
野菜焼いてました。(笑)

ユースに来てくた高校生コンビ!!
自転車でこけたり、スマフォ水没させたりと、色々話題に事欠かない2人でしたが、島は満喫できたみたい(^^♪

最後の〆は、切手のない贈り物ではなく、一本締めで締めくくりました!!







以上、出港前送別BBQの様子でした!!!!!