2017年8月31日木曜日

8月29日の集合写真が届きました!

みなさん、こんばんは!


8月29日の出港前集合写真が届きましたよ~


ミーティングルームにて集合写真。
みなさんありがとー!!!
また来てね!!


そしてそして、

帰還したみなさまの様子も
写真で送っていただきました。

ありがとうございます!


おが丸の上より。

竹芝に到着して、飲み会をされたそうです♪


無事に到着されたようで、よかったよかった(*^▽^*)




台風接近中の父島の様子はというと、

本日31日の昼間かなり落ち着いていたのですが、
夕方から徐々に雨も風も強くなり、

今はものすごい大荒れの状態です!!!


外はすごい大きな音がしてて、こわい。

時々停電もあります。



換気扇を止めました。
「イルカと泳ぐつもりで来たのに、
まさか換気扇止めてる様子を
見るとは思わなかったわ~(笑)」
by ホステラーさん

しかし今夜は!
みんなでサッカー日本代表を応援🔥
ユニフォーム姿多数で、気合入りまくりです。


祝☆ロシアW杯出場決定!!

拍手なうです。



みなさんもどうか、
台風お気をつけてお過ごしくださいね~~


ではでは!

ヘルパー じゅんこでした👋