2017年4月17日月曜日

新ヘルパー!!っす! おっけーっす!👍

16日便から新ヘルパーが
来てくれたので
ご紹介♪

初小笠原のしょうご君
は、

18歳!!

今年高校を卒業したばかりですって!
ぴっちぴちっ!

小笠原が好きなお友達に
「良いよ~!」つって勧められて
「じゃあ、行くか!」つって
来ちゃったっす!!
みたいな感じらしいです(笑)

2航海目のヘルパーあきちゃんと♪
初お出迎えで新ヘルパーをお出迎え!

そして、
父島2日目に早速海へ!
お昼休みにヘルパー4人で
行って来ました。
まずは青灯台へ♪
タコ探したり、素潜りの練習したり!

初小笠原の海で初泳ぎ!!
「やばい!さむいー!」
海はまだ少し寒いよね~;


お仕事二日目!
がんばってますよ~!

後ろでユースの守り神も
暖かく見守ってくれてます!!

おじさんヘルパー2人と若者ヘルパー!
18歳が二人もいるー♡

さわやか男子三人組(笑)

18歳二人が加わって
若返った!!(か?笑)
ヘルパー5人で
楽しく賑やかに
仲良く!

がんばってゴールデンウィークを
乗り切るぞっ!!

~みゅぅ~