2017年4月19日水曜日

夏色♪出港パーティー!! 4月18日

本日は出港前日の
一日の様子をお届け♪♪

7:30発のはは丸で
5名のホステラーさんが
母島へ行かれました。
しかも5人中4人が日帰り母島!!

いってらっしゃーい!
短い時間でもめいっぱい
満喫してきてくださいね!

そして
お昼休憩に
新ヘルパーしょうご君も
今夜の初パーティーに向けて
南洋踊りの特訓中!
優しいぶーやん先輩による
スパルタ優しい南洋踊り講習!



料理の準備も整い
出港前日パーティーの始まり!!
明日おが丸乗る人~!
は~い♪

それでは!か~んぱ~い!

今夜のパーティーメニューは?!

オードブルは、
パッション、グァバトーストなどなど
カメの玉子のカナッペ
キムチチヂミ

島ズッキーニと島トマトの夏野菜サラダ
島わらびのパスタにクーブイリチー
大人気の白菜グラタンも!


そして宴会タイムですよ~!
さて今夜は?
まずはぶーやんの光通信講座から

そして、前回に続き
新ヘルパーが謎のダンス?
悪魔の踊り?
ではなく、、、、
ジャニーズ系(?)しょうご君がかっこよく
ダンスを初披露!!
ロックダンス!とブレイクダンス!
のいいとこ取りダンス♪

りかちゃん、あきちゃん、とみーさん、みゆ
大切な物♪


そしてお次は?!
今夜一番のテンションの高さで
隠し持ってた芸を披露してくれました!

半ズボン兄さん三人衆で
ゆずの夏色!!
めっちゃ盛り上がりましたね~♪
歌の上手さと声量にみんなびっくり!笑



そしてそして、
今夜もロシアン島寿司は
ありますよ!
でも、いつもと何か違う!
今夜は!
ネタが魚肉ソーセージです!
当たりにはわさびが
歯磨き粉のCMくらいの量が!!

みんなでいっせいに
ぱく~♪
当たったのは
とみーさんでした。
🐬🐬🐬さすがもってますね!!🐬🐬🐬

ひかるさんがアカペラで
素敵な歌声を披露してくださいました♪

番頭はやみんのおがじろうの歌♪

みなこさんの
僕たちのパラダイス
珊瑚通り、アオウミガメの旅♪




少人数のパーティーでしたが
かなりの盛り上がり!!
笑いあり、爆笑あり!
涙もあり
今夜はそんな宴になりました。

パーティーに参加してくださった皆様
素敵な芸を披露してくださった方々
ありがとうございました!


二次会も遅くまで続きました♡

~みゅぅ~