2017年4月16日日曜日

むむっ!むしあつい 4月16日入港日

本日は入港日の様子を
お届けいたします♪

朝からむしむし。。

今日は蒸し暑い;
そんな父島に到着した
おが丸!

とっても順調♪な
航海だったもようで
定刻より早い
10:40頃に到着!!

いつもより早く汽笛が鳴って
びっくり!!
汽笛が鳴ったらお出迎えに出発!
なので
急げー!!

くもり空の中おが丸到着!


乗船客数は410名
この時期にしては
多めだったようです

そして、
ユースには新たに8名のホステラーさんが
お越しになりました。

新ヘルパーと古めのヘルパーで
お出迎え準備♪


皆さん歩いてユースに到着後
ひとしさんによる館内説明♪



ひとしさんの館内説明を真剣に聞く
ヘルパー陣!




入港初日の
夕食のメニューは♪

サワラのお刺身も♪
うまうまでした!!




そして、今夜のミーティングは♪
机を取り囲んでのまったりした
ミーティングでした♪

ひとしさんの観光案内!

そんな
ゆったり~な入港日の一日でした😊

~みゅぅ~