2015年3月18日水曜日

おいしい話

最近ほぼ毎便釣り人がいるユース。
今はかんぱちやアオリイカがシーズンらしく、みなさんバンバン釣ってきます。

先便では、先輩率いる釣り吉3人組がたくさんのお魚を寄付してくれました。

かんぱちやアカハタ、ヒメダイなどなど
アリーちゃん嬉しそう♪


みんなでお刺身パーティー

煮つけやお刺身にして、美味しくいただきました。
先輩、すぎちゃん、ゆうさん、ありがとうございました!(^O^)



そして今便。
「趣味は海洋調査(という名の釣り)」のおわさんが、早速釣ってきてくださいました!

綺麗な青!
まだ色素が生きていました

おわさん、素敵な笑顔です♪

どんなお料理になってでてくるのか、楽しみです(^^)


*まっきー*