2015年3月8日日曜日

おじゃまします^^ 2月25日 at 竹芝

先々便の2月25日
港に、たくさんのホステラーさんがお迎えにきてくださいました、、;;

飲み会の様子をアップします!




感無量


小笠原丸が15時半に港に着き、16時からいつもの天◯で乾杯〜!!!





仕事が終わってから来てくれる方もいて、合計32人!!!
ほんまに嬉しかったー。泣


ひげさん、big smile !



歩さん、あきこさん、おざっきー、丸さん、紀子さん、くわさん♪


こぶちゃん、よこしまくん、みなみちゃん、ばりさん、ひげさん、かずさん♪



島民だったやだちゃん、およよ、後藤さん、みかさん、ますおさん♪



ほんでひげさん笑


ウェンティーさん、さとぅー、トルシエくん、モッキー、高橋さん♪



アフリカから水政さん、ちばちゃん、元ヘルあらちょん、元ヘルぶーちゃん

の写真がなくてごめんなさい!;;

ちばちゃん、ウェンティさん、チャーミングやん♡



高橋さーん^^



にしぽんも遅れてきてくれました!


あらちょんと、、^^♡



たくさんの方に出会え、それが1番の宝物です^^
本当にありがとうございました。


PS まりんヘルパーおつかれさま!


おがロス絶好調元ヘル なっちゃん♩