2015年3月26日木曜日

寝るときはお布団で。

みなさんご存じですか?
夜のミーティングルームで寝るとどうなるか・・・



答えはこちら!



素敵なボディペイント(油性ペン)が待っています♡

元ヘルあきちゃん、慣れたものです

ちーも初落書き!丹精込めて書きました


ネイルもタダですよ♪


どんどんグレードアップしていくいたずら

あれやこれやとやりながら写真を撮って騒いでいたにも関わらず、一向に起きないパナさん。笑
揺すっても乗ってもダメでした。

パナさん起きて~!風邪ひいちゃうよ!

お疲れなのでしょうか、目が覚めてもすぐに夢の世界へ行ってしまうので、ひとまずみのむしになっていただきました。
今夜は冷えるのでお気をつけて。おやすみなさい☆


*まっきー*