2015年3月2日月曜日

遅ればせながら・・・2/23

大変お待たせしました!!
2月23日の出港パーティーの様子をご紹介します。

今回もたくさんの方が一芸を披露してくださいました(*^^*)

まずはヘルパーアリーの和太鼓!
お腹まで響く音色がかっこいい♪



お次はゆっきーのモノマネ。
「2度もぶった。親父にもぶたれたことないのに!」
に、似てる!!お客さんからもおぉ~と声があがりました。お見事!



そして恒例ロシアン島寿司。
誰もが「亀田製菓」(ゆうさんごめんなさい)だと思っていたはず、、

が!
まさかのみっちー!
みんなで騙されました(笑)


 大地さんとヘルパーたくやのCM再現。
この顔、誰かに似てませんか?


コーヒーをお買い上げの際はぜひジョージアを♪(笑)



次はなっちゃんとこうせいさんによる ヤマポイ
ヤマポイとはなんぞ?と思っていると、ポイを持ったこうせいさんとトロンボーンを抱えたなっちゃんが登場。
暗闇の中、トロンボーンでの宇宙戦艦ヤマトとポイの素敵なコラボを見せてくれました。




盛り上がってきたところで、のぼるっちによるマッコウ音頭♪
お客さんも島民も、知ってる人も知らない人も一緒になって踊ります。

いい歌声~

続いてぶーちゃん、温めておいた歌を披露!
素敵な替え歌をありがとう♡

めずらしく一生懸命なぶーちゃん
 
お次も歌の披露。
幼馴染の4人組が、中学校の校歌を披露してくれました!

応援団バージョン?
楽しい雰囲気が伝わってきます♪

 そしてひとしさんのジョンビーチ、やまけんさんのなっちゃん表彰式と続き、出港パーティーも終わりに近づいてきました。


最後の一言で、案の定泣き出すなっちゃん。


なっちゃんは9ヶ月間、ヘルパーとしてこのユースを支え盛り上げてくれました。
その笑顔に癒されていた方も多いはず。私たちヘルパーもたくさんお世話になりました。
寂しいけど、内地でもその明るさで幸せになってください!!



みなさん、小笠原での日々はどうでしたか?

また遊びに来てくださるのをお待ちしております(^O^)



*まっきー*