2015年3月20日金曜日

3月20日出港前パーティー♪

着発便が始まってから
最初の出港前パーティーの様子をご紹介♪

…とその前に。。。

本日の父島は関東地方同様、
朝から濃い霧に包まれていました。
今日はほぼずっと霧の中だった父島でした。
…私の人生と同じですね、エッ?



ユース周りも真っ白です

三日月山展望台も霧がかって見えません


そんな日の出港パーティーは、
ピザ・山賊焼き・白菜グラタン・オムライス
などなどの美味しいお料理
盛りだくさんで始まりました♪
(料理の写真はうっかり撮り忘れましたよ)



23名のホステラーさんが参加でした

ナイススマイルありがとうございます♪

美味しく召し上がってますか?



恒例のヘルパーによる南洋踊りから始まり、
まっきー・アリーの光通信講座。
以後、ヘルパー・ホステラーさんを
含めた芸達者な方々が
パーティーを盛り上げてくれました♪



あとは明日の晴れを待つのみ!

ともこさんのボサノバ「イパネマの娘」

揃ってるような揃ってないようなボサノバのリズムの手拍子

ヘルパーちーによる一芸
「秘技・ボールを背中に乗せたまま服を脱ぐ!」

一瞬で脱ぐのかと思いきや、じわじわと脱いで行く(笑)
恐るべし新人ヘルパー!!

てるさん・ももちゃんによる跳躍披露!
微妙に息が合ってないのはご愛嬌♪

合間にみなこさんの「アタックナンバーワン」の替え歌♪

5日便からの長期滞在のなかむらさん参加の「大切なもの」♪

ロシアン島寿司1/4開催!!

ご当選?はまさかカーリー氏!

ヘルパーちー参加の「レモン林」♪
ちーは昨日からウクレレを始めたばかり、
なのに弾き語りをしている!
恐るべし新人ヘルパー!若さに嫉妬!!


この後、みなこさんの
「ロースードの花」の演奏で宴会タイムは終了。
現在は雑談組、演奏組、
青灯台に釣り組に分かれて
最後の夜を満喫中です♪








〜はやみゃ(仮)〜