2015年3月31日火曜日

3月30日 出港パーティー

はじめまして!新ヘルパーのちーです。

ヘルパーをはじめて2週間、先輩ヘルパーにそろそろブログかけよと言われたので、初投稿させていただきます。
恒例のヘルパーによる南洋踊り
なんかはやみんかわいい笑

アリーちゃん&イリーちゃんによるS商店のテーマソング♪

元気な兄妹による替え歌


妖怪たいそう第一♪
イリーちゃんきれっきれっ


哲子さんによる大正琴
なんと一週間前からはじめたそうです!

りこぴん興味津々
めっちゃかわいい


今回のロシアン島すしはネタの関係でなんと三人!
高確率です...

食べたのは三番人気の松葉さん
名演技です

ビールでお口直しです

大切なもの
練習しましたー♪


みなこさんによる珊瑚通り♪
綺麗な歌声に感動!

かわいいパーカッション部隊つきです。

体調不良のために参加できなかった方がいたのは残念でしたが、参加された方は最後の夜をたのしんでいただけたのではないでしょうか。

私もあと一週間全力でたのしみたいと思います。

ちー